72キロ台に突入!

2010年10月01日

9月の目標は73キロ台でしたが、30日の体重は「72.6キロ」でした。
順調ですね。

ということで、調子に乗って10月の目標を上方修正して「71キロ台」に変更します。
3ヵ月半かけて5キロ減量してきましたが、その間、嫁の努力もあって食生活が、ずいぶん変わりました。
お腹いっぱい食べることも無くなったし、野菜や魚を食べることが多くなりました。
習慣づいてきたので、リバウンドはしにくいかと思います。

ただ、運動も続けないとだめなんでしょうけど・・・
心配はこちらのほうで、2~3日腰痛が出ています。
まっすぐにしていると平気ですが、かがんでから戻る時がかなり痛い。
昨日は走るのを休みました。
急に距離を増やしすぎたのかなあ?
体と相談しながら続けよう・・・

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
35年と半年振りです
生駒山の朝焼けと隣のイチョウ
西宮酒蔵ルネサンス
赤ちゃんは可愛い!
インド料理を食べてきました
ドラマ撮影inひまわり畑
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 別に場所に新しいブログを開設しました。 (2011-08-10 11:06)
 ランニングを再開しました (2011-02-25 05:51)
 スローランニング再スタート (2010-11-30 10:34)
 35年と半年振りです (2010-11-18 12:00)
 生駒山の朝焼けと隣のイチョウ (2010-11-17 10:46)
 スローランニング・ダイエットは、絶好調! (2010-10-31 06:57)

Posted by エリック at 08:46│Comments(0)日常の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。