スローランニング再スタート

2010年11月30日

11月は、停滞期でした。
というより、後戻りした感じです。
10月31日が「70.8キロ」
今朝が「71.8キロ」

上旬に風邪を引いて、1週間ランニングを休みました。
その後、何となく走るのが億劫になって
気づいたら3週間程、お休み状態・・・

走っていないと、ダイエットの意識が薄くなります。
お腹一杯食べちゃうんですねえ。
それは体重に正直に現れて、先週の金曜日には
「72.4キロ」になりました。

これでは、元へ戻ってしまう・・・
その夜から、スローランニング・ダイエットを再開しました。
やはり3週間のブランクはでかくて、かなりのスローペースで再開です。

で、4日間頑張ったら、0.6キロ減りました。
やはり、食べる量も内容も変わりますね。
年内に70キロを切れるように、12月はがんばろう!


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
35年と半年振りです
生駒山の朝焼けと隣のイチョウ
西宮酒蔵ルネサンス
赤ちゃんは可愛い!
インド料理を食べてきました
ドラマ撮影inひまわり畑
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 別に場所に新しいブログを開設しました。 (2011-08-10 11:06)
 ランニングを再開しました (2011-02-25 05:51)
 35年と半年振りです (2010-11-18 12:00)
 生駒山の朝焼けと隣のイチョウ (2010-11-17 10:46)
 スローランニング・ダイエットは、絶好調! (2010-10-31 06:57)
 血糖値が劇的に下がった。 (2010-10-29 06:32)

Posted by エリック at 10:34│Comments(0)日常の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。